Powered by Zen Cart :: The Art of E-Commerce
La Bonne Aventure ラ・ボナヴァンチュール 〜 With me, With you, With us.〜
カートを見る マイページ

ゲストさん、いらっしゃいませ。

Information

〜 Information 〜【La Bonne Aventureのご紹介&お知らせ】

人生は、冒険。このサイトで出会えた皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。このサイトの商品にであったことで、皆様の生活が豊かになること、ギフトを受け取られた方が、嬉しくなるようであれば、とても嬉しく思います。

【営業日&休日/各部門業務日程のお知らせ】
通常営業日は、運営会社RKK JAPAN株式会社と同様、月曜日から金曜日までです。
週末、祝祭日は、発送業務をお休みさせていただきます。少ない人数で対応をしているため、ご理解をお願いいたします。
会員になっていただいた方には、サンプル品のプレゼントが、あります。

【ワンドリンクプロジェクト支援金集計のご報告】 ■「ワンドリンクプロジェクト」は、2011年3月11日に起きた東日本大震災の後に毎日応援できるようにといっぱいの飲み物で、を合言葉に始めました。
皆様からの商品のご購入により、集められた「ワンドリンクプロジェクト支援金」の総額及び寄付支援先に関しましては、下記のとおり、ご報告いたします。
ご報告 
2011年12月22日、海外からの寄付と合わせて、2万円を「宮城県こども育英基金」に寄付をいたしました。

2012年以降の寄付金は、東北に仕事を作ろうプロジェクトの手作りグッズをNYの販売会に送る送料で応援いたしました。2014年、2015年、2016年の送料総額17,890円

2015年には、陸前高田のたかたのゆめというお米を使った無印キャンプソトデナニスルでの食事を出した企業様とのコラボ売上1万円を陸前高田市に寄付させていただきました。

【ワンドリンクプロジェクト支援金集計のご報告】 ■「ワンドリンクプロジェクト」をいつもご利用およびご協力くださりまして、誠にありがとうございます。
皆様からの商品のご購入により、集められた「ワンドリンクプロジェクト支援金」の総額及び寄付支援先に関しましてご報告いたします。
2011年以降の寄付金の流れのご報告 up date: 2016.4.22
2011年12月22日、海外からの寄付と合わせて、2万円を「宮城県こども育英基金」に寄付をいたしました。2014年3月と2015年3月のNYでの、被災者の手作り商品を販売する催しのため、郵送代5300円と7800円をワンドリンクプロジェクトより、出させていただきました。2015年4月末より石巻のグループが、作ってくれたフローリストバッグのプロジェクトに、ワンドリンクの寄付金を使わせていただきました。ご協力ありがとうございました!

【ご登録・ご注文時についてのお知らせ】 
La Bonne Aventureをご利用いただきまして、ありがとうございます。
皆様に快適にショップをご利用いただけますよう、ご注意点をお伝えさせていただきます。
商品のご注文及び、マイページご登録時に、メールアドレス・パスワードなどをご登録される時に誤った情報をご記入してしまうと、当ショップからのご連絡やお知らせが、お客様に届かなくなってしまいます。

ご登録時とご注文受付完了時には、当ショップからの確認及び完了メールが必ず配信されます。
万が一、登録や注文したはずなのに完了メールが届かない場合は、念のため、当ショップ運営部(shop@labonneaventure.net)まで直接ご連絡いただけますよう、お願い申し上げます。




■ラ・ボナヴァンチュールに関するご案内はこちらのページをご参照ください。
 ●【 Information 】
 ●【 ご利用案内 】
 ●【 商品一覧 】
 ●【 Link 】
 ●【 サイトマップ 】